普通に生きる。

25さいの独身女

ここではないどこか

こ〜こではない

ど〜こ〜かえ〜と〜

 

 

行きたい。(笑)

 

GLAYの名曲ですね。

 

いま、アマゾンプライム会員だと

アマゾンミュージックで

GLAYが聴き放題になっているので、

久しぶりに聞いています。

プライム会員の方は是非、

聞いて見てください。^ ^(笑)

 

 

 

そして、話が戻るのですが、

私は1日、必ず一回は

 

ここではないどこか

 

へ行きたくなります。

つまり、

引きこもりっぱなしが耐えられないのです。

 

 

そして、どこへ行きたいのかというと、

カフェです。

 

 

なぜーか、カフェでまったりしたくなるんです。

 

 

 

 

 

そして、今日も引きこもりに耐えられず、

ここではないどこかを探して、

近所のジョリーパスタへ来ました。

 

(近所は小岩ではないのですが、とりあえず貼り付け。

 

 

 

1人での来店。

 

始めて来たのですが、

ドリンクバーを注文。

 

単品で320円+税でした。

 

 

f:id:mane54:20170719155605j:image

 f:id:mane54:20170719215554j:image

 

 

フェアトレードコーヒーを飲んで見ました。

うん、コーヒーだ。うん

 

 

 

結構メニューが充実してて素敵でした!

 

 

しかし、陽気な雰囲気が

1人でボーッとするには合いませんでした。(笑)

当たり前か、ファミレスだから^ ^

 

 

まあ、良い経験となりました🎶