普通に生きる。

25さいの独身女

カフェインレス2

 

カフェインレス生活を目指して、

コーヒの代替え品を探していた。

 

 

むむ。

そういえば、玄米コーヒーというものを思い出した。

あれは玄米が原料だから、カフェインレスだ。

 

 

 

この玄米コーヒーに出会ったのは、

6月に愛媛に帰省した際に行ったカフェだった。

(肝心の、玄米コーヒーの写真を忘れた。笑

 

f:id:mane54:20170709085556j:plain

f:id:mane54:20170709085604j:plain

 

tabelog.com

 

愛媛にある、もにこど2

というカフェで、

信じられないくらい癒された。

異空間だった。

 

 

本日のランチ(デザート付き)で1700円くらいだったかな?

本当に美味しくて美味しくて、

食後の玄米コーヒーも美味しくて・・・・。

 

 

幸せだった。

帰省したら絶対また行こう!

 

 

 

そう、話は逸れたが、

ここで玄米コーヒーに出会った。

あれなら、美味しかったし、

カフェインレスしたいけど

コーヒーが恋しい時の代替え品になるだろう。

 

 

試してみよう。

 

 

ああ、カフェ行きたい!

 

広告を非表示にする