
普通に生きる。

高専卒。25歳。独身女。正社員6年目。

引っ越すのにソファを買うのか

 

 

そういえば、

会社を7月いっぱいで辞めて、

東京から四国へ引っ越します。

 

 

引っ越し代を安くするため

大型家具を買うことは控えたいのですが、

どうしても

ソファが欲しいんです。

f:id:mane54:20170422140502j:image

なんか、この手前のスペースに

ソファ置きたくなりませんか?笑

 

 

 

ソファ置いたら、

もっと素敵な引きこもりライフが

送れると思うんですよ。←

 

 

でも、お金かかるし。。

 

 

でもでも、

私、いつか死ぬし、

もし明日死んじゃったら、

一生家にソファ置けない人生になっちゃうじゃないですか。

そんな人生嫌ですよ。

 

 

ということで

今日は引きこもりやめて、

ソファ探しに出掛けます。

 

ソファかったら、

引きこもるぞ。

 

 

それで、焼きプリンを家で作るんだ。

ソファに座りながら、

焼きプリンを食べるんだ。

 

 

それが、私の今の夢です。