普通に生きる。

25さいの独身女

卵は1日3個以上食べてください。

 

 

正社員5年目になって思うこと。

(あ、四月から6年目になった。

それは、

体調管理の大切さ

です。

 

 

正社員って、色々悩みがあるんです。

私が一番悩んだのは、

人間関係について

です。

 

 

精神的にも、肉体的にも参って、

21歳(当時)にして

生理が止まりました。

 

治療のため、処方されたホルモン剤

飲んでいたのですが、

所詮、対処法でしかありません。

薬がなければ正常にならない身体。

吐き気がするホルモン剤を飲み続ける日々。😭

(お医者さんの診察もテキトー(笑)

 

 

 

もう会社いきたくない。泣

(上司ムカつく⬅︎

誰か助けて。

 

 

 

って、ずーっと思ってました。

 

 

 

でも、誰も助けてくれません。

会社は労働力を提供する場所です。

みんな自分の仕事で手が一杯。

個人の事情なんて、

ましてや、負のオーラ漂う私を

助けたい、と思う人なんていないんです。

 

 

 

 

 

自分を助けるのは、

自分しかいない。

そう強く思いました。

 

 

 

そこで、身体を丈夫にするため、

食事を見直すことにしました。

(当時、私の食生活はダイエットするため、

ベジタリアン化していました。

これもダメだった。。

 

数々の本を呼んだのですが、

その中でもオススメは

 

 

卵を食べれば全部よくなる

卵を食べれば全部よくなる

 

 

これー!!!

 

 

これを読んで私が実践したこと。

卵は1日3個以上食べる。

だけです。

 

 

それを2ヶ月ほど続けた結果、

生理はホルモン剤なしでも、

自然と戻って来ました。

 

更に、肌荒れも改善しました。

(タンパク質すご!

 

 

本当に、この本に出会えて良かった。

 

 

もし、

生理や肌荒れについて、

同じ悩みを抱えている女性がいたら、

是非、

卵たべてください!

それだけ。🤤

(卵アレルギーの人はやめて下さい。汗

あと、3個無理って人は、

1個から始めても良いと思います。

あくまで、体感重視で!

 

 

 

身体が健康って、本当に大事ですね。

生きる世界が変わります。

 

 

 

 

 

 

まめ