読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通に生きる。

高専卒。25歳。独身女。正社員6年目。

餃子の包み方

 

 

超がつくほど、不器用な私ですが、

餃子は包めるようになりました。(笑)

 

 f:id:mane54:20170402192313j:image

 

 

うまく見えませんか?⬅︎

 

 

 

 

 

料理を勉強するなら、

動画

がオススメ。

私はこの動画をみました。

(動画ほど綺麗にできてない、というツッコミはお控えください。⬅︎

www.youtube.com

 

YouTubeで検索すると、すぐ出て来ます。

 

お金もかからない

のでオススメです。

 

 

料理教室行くより、

動画見て、

家でひたすら試行錯誤する方が

良いと思います。

 

料理教室って、

行くだけで勉強した気になるんですよね。(笑)

 

 

 

 

 

では、今から焼きます🤤

 

 

まめ