読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通に生きる。

高専卒。25歳。独身女。正社員6年目。

原宿より自炊がすき。

 

 

 

原宿きたー!

原宿に来たので、若者らしいことをしました。

 

ンーモッツァ 原宿店

食べログンーモッツァ 原宿店

 

 

なんと、30日にオープンしたお店。

モッツァレラを挟んだサンドイッチが有名。

 

 

ハーフサイズを注文。

f:id:mane54:20170402172514j:image

 

これで、1000円弱。

行列で1時間弱ほど並んで、

やっと食べれました。

 

 味は美味しかったです。

 

 

  

でも、交通費と待ち時間を消耗してまで

もう一度食べたい

とは思いませんでした。

 

 

さらに、食べる場所が無いので、

あまりゆっくりできません。

(ファストフードだから当たり前か!?(笑)

 

お店の目の前の路地で食べたのですが、

(殆どのお客さんはそうしていた。

普通に車が通っていて、

運転が荒く、

怖かったです。

(お兄さん、窓開けて叫んでて怖かった。(笑)

 

 

 

私は、珍しいものを食べるより、

家でゆっくり自炊する方が好きだなあ。

と素直に思いました。🤤

 

 

 

しかし、

今日は可愛い友人と一緒に食べれたので、

幸せでした。

友人さま、ありがとう。

 

 

 

 

まめ