読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通に生きる。

高専卒。25歳。独身女。正社員6年目。

言葉の力

 

 

ついこの間まで、

ブログタイトルを、

働きたくない

にしていた。

 

そしたら、

働かないためにはどうしたらいいんだろう

って悩み事が増えた。(笑)

 

賃貸サイトを探したり。

なるべく休みが多い職を探したり。。

つかれた、

眠れない。(笑)

 

 

 

それから、

私は本当に働きたくないのか?

と考えた。

 

 

 

いや、働きたくないわけではない。

 

ワクワクしていたい。

のである。

 

 

 

 

一生ワクワクしていたいのである。

 

 

 

 

これに気づいて、

元気がでた。(笑)

 

 

 

 

仕事辞めたいって悩んでたのは、

働きたくないからではない。

違う世界に行って、

もっと知らないことを知りたいからだ。

ワクワクしたいんだ。

 

 

 

 

もう散々悩んだ。

私に足りないのは勇気。

 

 

 

ワクワクを捕まえる勇気を持つこと。

 

 

 

 

 

 

言葉の力は凄い。

言葉を変えただけで元気がでた。

よく眠れそう😪

 

 

 

 

まめ