読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通に生きる。

高専卒。25歳。独身女。正社員6年目。

これからの世界をつくる仲間たちへ

 

 

 

独身正社員の休日がやってきました。

休日は趣味に没頭します。

 

私の趣味。

それは

読書です。

 

 

東京は本屋さんが充実していて嬉しいです。

 

 

 

今日読んだ本はこちら。

 

f:id:mane54:20170401200656j:plain

 

 これからの世界をつくる仲間たちへ 落合陽一

 

 

 

たまたま、本屋さんで見つけました^^

確か、

www.aoyamabc.jp

青山ブックセンターです。

こちらの本屋さん、大好きです。

 

 

 

 

 

 

この本を一読して、ブログを書こうと思いました。

 

これからの時代は言語化する能力が必要とのことで・・。

うっ

私、言語化苦手。笑

ということで、簡単なブログを始めようと思いますた。

 

 

 

今日は、ここまでが限界w笑

まだまだ言語化の能力が全くありませんが、

この本はちょーおすすめです。

是非読んでみてください^^

 

というか、落合さんかっこいいw

 

 

 

終わり^^

 

まめ